風俗人の短編集

風俗を定期的に利用している風俗のプロ達の短編集です。

エッチな気分のときは仙台デリヘル!

男なら誰だって突然エッチな気分になってしまった経験があると思います。それに対して、毎回右手のお世話になるのもなんだか虚しいじゃないですか。だからといって、俺なんかは「今から繁華街に出向くのも面倒くさいな……」とか考えてしまうんですよね。その結果、最終的にデリヘルを利用しています。俺の住んでいる仙台市にはレベルの高い女の子が多いっていうのも理由のひとつかもしれません。これまでけっこういろいろなデリヘルを仙台で利用しましたけど、ほとんどハズレを引いたことがないんですよ。年齢や性格などの好みもあるでしょうが、選択肢の幅も大きいから、多分誰でも満足できる女の子が揃っていると思います。個人的には可愛い系で、ちょっと淫乱な子と変態プレイを楽しむのが好きなんですけど、その理想を叶えてくれる子が何人もいるため、ちょっとでもエロい気分になったらすぐにデリヘルを呼んでしまいます。一度【http://knitkit.jp/】で検索してみてください。本当に素敵な子やお店がたくさんあるってことに気付きますから。

俺流デリヘルの遊び方

風俗の遊び方っていうのは人によって色々あると思うんだが、俺はちょっと特殊な遊び方をしているかもしれない。まず俺はお気に入りのデリヘル嬢が三人いる。これまで地元仙台にある色々な店でプレイしてきたが、見た目やテクニック、リアクションなんかをトータルして考えても、やっぱり彼女たちが良いと思った。しかも三人はそれぞれ甲乙つけがたいため、結果として、俺は毎月彼女たちを順番に指名することにした。大抵の男はお気に入りの子を一人見つけたら、その子を指名し続けるものではなかろうか。しかし俺は、月に一度ずつ、彼女たちを順番に指名しているのだ。三人とも違う店に在籍しているため、きっとこの事実に気付いていないだろう。まるで浮気をしている気分だ。しかし俺から言わせれば、仙台には美人な子が多すぎるのがいけないんだ。整った顔立ち、形の良いおっぱい、責めた時の喘ぎ声、男性を喜ばせるテクニック……気に入っているポイントを挙げればキリがないほど。俺は自分の財政状況が厳しくならないかぎり、今後も彼女たちと遊び続けるだろう。